Monday 1 June 2009

謎のオレンジ色の液体

ここ1,2か月、気になっていること。
白いタオルが徐々にオレンジ色 黄色い花
染まっていること。


しかも、なぜか夫サリーちゃんが使う
フェイスタオルにそれが顕著に現れています。


きっと、サリーちゃんの顔が汚れているんだね、
と思い、


「帰宅したらちゃんと顔洗ってね。
タオル汚れてるみたいだから。」


と言うと、サリーちゃんも言いつけどおりに
会社から戻ってくるとパシャパシャ顔を
洗っていました(素直な夫)。


しかし・・・


タオルがオレンジ色に染まるのは
依然変わりありません。


これはいったい何なのでしょう?


サリーちゃんからオレンジ色の液体 おやしらずが出ている?


サリーちゃんと初対面で会ったとき、


「この人、イグアナ、




無国籍、多国籍?な日々


リアルすぎ??


もしくは


妖怪人間


無国籍、多国籍?な日々


ちょっと怖すぎたかも・・・


に似てるなー」


という印象を持ち、友人にも、


「サリーちゃんって、イグアナっぽいんだけど。
あと、やせてて手足がひょひょろしてるから、
妖怪人間にも似てるの、ふふ!きゃー


とさんざんネタにしておりましたが(結婚前の話です。
まさか、結婚するとは思っていなかったのです)、


もしや、


サリーちゃん、


あなた、


エイリアンの落とし子ですか?




無国籍、多国籍?な日々


ここ最近のことなのですが、
思い当たることと言えば、
アフターシェーブローションを変えたことくらい。


まさか、これですか?


青い液体 宝石ブルーなのですが、日光に当たると
化学反応を起こして、オレンジ色 ハロウィン
なってしまうのですか?


とりあえず、今のアフターシェーブがなくなるまで
真相は分かりませんが、そうであることを願います。


そうでありますよーに!


以上、怪奇現象をお届けしました。


No comments: