Wednesday 10 June 2009

形は必要か?(後日談)

皆さま、


前回の記事に、コメントやメールを
いただき、ありがとうございます。


ものすごく励まされてしまいました。
感謝 好心 しております。
男性心理についても、学ばせていただきました。


で、その後、なのですが、


私、ピーナッツの食べすぎで サイテー
昨夜から今日にかけて嘔吐し続けており aya


もう、指輪がどうのこうのという話は
どっかに行ってしまっております DASH!


指輪の話題に差し替わり、


私の健康管理について、


夫が講釈を垂れる SHINGO☆


(でも、大好きなナッツが原因だとは、
口が裂けても認めようとしないサリーちゃん。
私の掃除しすぎが原因である、と
とんでもなく飛躍した理論に、
まったく付いていけない私)


という具合になっています。


せっかく、コメント、メールをいただいたのに、
こんな報告しかできなくて、ごめんなさい!キラ


しかも、ピーナッツの食べすぎなんて、恥ずかしくて
しらふでは、とてもご報告できないところです (´-┃




このまま、サリーちゃんが忘れてくれれば、
そのまま触れずにおこう、という戦略でおります。


もし、思い出してしまったならば、私の考えを伝え、
そして、サリーちゃんの考え方も分かる、
とした上で、去年買ったおもちゃのリング 宝石白 (サリーちゃんの
家族に会う際に、結婚したのに指輪してないのはまずい、
とサリーちゃんがわめくので、急遽2000円で購入)
をするのでどうか、という妥協案で行こうと思います。


結婚指輪には見えないかもしれないけど、婚約指輪
には見えるでしょ(ほんとは見えないけど)?
効果は同じ!となだめる作戦。


あ、ちなみに、サリーちゃんから指輪はもらっていませんが、
サリーちゃんの家族が金のシャラシャラしたアクセサリー 指輪 を
いろいろ贈ってくれました。将来家を買ったりするときのため、売って
お金にできるよう、という伝統ギフトだそうです。


タオルもいただきました。結婚したカップルに
贈る伝統があるそうです。所変われば品変わる、
ですね。


今、サリーちゃん、キャメロン・ディアス主演の
「メリーに首ったけ」という映画を見ながら、
ばか笑い キャハハ をしています。
これって・・・、完全に忘れてますよね?


その後、サリーちゃんが何も言いださなくなったのは、
皆さまの温かいコメントが後押し アップ してくれたおかげだと、
勝手に思っています(あと、ピーナッツのおかげ。
ちょっと苦しかったけど)。


ほんとうに、ありがとうございます。


そして、おやすみなさいませ 星


No comments: