Wednesday 17 June 2009

ロンドン思い出整理 (Hampton Court Palace その3)

よーし、今度こそ、ハンプトン・コート・パレス、
更新ですよ!


気合入ってます、私。


というか、時間があきすぎて、
ほとんど忘れかけておりました。
他の記事書きそうになっちゃいました。


前回は、


木でできたトンネルを見て、
道路のトンネルもこんなのだったら
楽しいのにー


と言ってたところで終わっておりました。


では、続きを。


いきなり私の手 パー
お花 黄色い花 があまりに大きかったものだから、
ついつい手を出してしまいました。
私の手のひらサイズでございます。


無国籍、多国籍?な日々





このお庭、なんだかインカの遺跡にありそうな模様です。 
(インカの遺跡なんて見たことないのに、知ったかぶり にひひ




無国籍、多国籍?な日々



こちらのお庭は何だろう、と思ってよく見てみると、




無国籍、多国籍?な日々



星座のマークをかたどった模様なのでした。
イギリスの人も、星占い 星、信じるのかな?




無国籍、多国籍?な日々



ラッパ型のお花(名前分からず、無知丸出し)。
なぜかツリガネ草とか、こんな形をしたお花、好きだワン(なぜか犬) ハート




無国籍、多国籍?な日々



そして、そして、有料庭園を後にし、
無料庭園へ戻ってみると、


結婚式カップルが!




無国籍、多国籍?な日々



木々 霧 と花々 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ に祝された結婚式、
お幸せに!! きらきら!!キラキラ好


そして、最後に不気味な木を。
最初、鳥が巣を作ったのかと思ったのですが、
そうではなかった。




無国籍、多国籍?な日々



ゲゲゲの鬼太郎?


無国籍、多国籍?な日々



おあとがよろしいようで・・・(意味不明)


以上、ハンプトン・コート・パレスでした。おしまい


昨日は、一人生活初日、あまりに静かすぎて、
夜眠れませんでした。
なので、今朝起きたら目がウサギちゃんに
なっておりました しょうじょ


そうそう、今日、日本大使館へ行ってきました。
心待ちにしていた日本の警察証明(日本での無罪歴を証明するもの)
がやっと昨日届いたと連絡があったのです。
速攻でオーストラリア大使館へ送りましたよ♪


これが揃っていなかったため、私のビザ審査が遅れて
いたのです。日本の警察証明、早期発給届を出しても、
取り寄せるのに一か月かかりました(通常は2,3か月かかるそう)。
警視庁さーん、日本の迅速、正確な
業務処理能力はどこへいったのー?


あとは、ビザが届くのを待つだけ。
いやーん、うれしいわー キャハハ


皆さま、楽しく、ハッピーで、健康で、
つつがなく、すこやかな一日をお送りください 心
(うれしくて大サービス)



では、おやすみなさいませ。

No comments: