Tuesday 16 June 2009

ひとり生活開始

今日の昼、夫サリーちゃんがヒースロー空港から
カンタス(Quantas)航空でオーストラリアへ発ちました 飛行機


一年ぶりの、一人暮らし!ふふ


とは言え、空港で見送りの後、戻ってみると、
だだっ広い部屋、
家具がなく閑散とした中、
テレビもなく、
シーンと静まり返った中にいると、


ん~~~


ム~~~~


ニャ~~~~(?) にゃー


なんか、これは、さみしいかも?  キラ びっくり


テレビがなくなるので、引っ越し前日にラジオを
購入しておいたのですが、


持ってかれちゃいましたよ、引っ越しの荷物と
一緒に。


殺風景の中、音がないと、
結構気が滅入るものなのですね。


あまりにやるせなくて、今日はほとんどカフェ コーヒー で
本 本 読んだりして過ごしておりました。


毎日、本持って、カフェに行くのが日課ではあるのですが、
普段は1時間程度 時計 で引き上げます。


今日は、カフェはしごしちゃいました。




無国籍、多国籍?な日々



酔っ払いのおじさん カールおじさん の気持ちがよく分かりました。




無国籍、多国籍?な日々



おじさん、ごめんね 悔し泣き


唯一救いなのが、夏場は、
朝5時前から夜10時くらいまで明るいので、
夜の寂しさをあまり感じないこと。


これが冬場だったら、


私、完全に


ノックダウンです。 aya






ハンプトン・コート・パレスの
写真も更新せずに、ぐずぐずしてます。


ぐずで、のろまな、私! カメ




無国籍、多国籍?な日々



お許しを!!




無国籍、多国籍?な日々



明日には持ち直しています。


皆さま、おやすみなさいませ。


No comments: