Sunday 14 June 2009

ロンドン思い出整理(Hampton Court Palace その2)

わーい、引っ越し、終わりました クラッカー


うちの中、ガラガラ、です。




無国籍、多国籍?な日々



エアーベッド以外、何もありません!


気分一新で、ハンプトン・コート・パレスの
続きをご紹介、です。


まずは、庭園内の鳥たちから。


赤ちゃんヒナと一緒に巣にたたずむ
お母さん水鳥と、周りをうろつく
不審な白鳥。


無国籍、多国籍?な日々



小さくてすみません・・・。
この後、巣の周りをうろつく白鳥に、
お母さんトリが、猛攻撃!
ものすごい勢いで、追いたてて
いたのでした。白鳥は
何倍も大きいのに。
母は強し、です。


そして、またまた遭遇の
鴨さんたち。


無国籍、多国籍?な日々



餌をついばむのに夢中で、
私たちがいるのも気にせず、
こちらに大接近してきます。


ほーらね!

無国籍、多国籍?な日々


夫サリーちゃん、噴水を背景に初登場。
サングラスをしているので、載せれますが、
してなければ、泣く子もだまる・・・
になってしまいます。
今日、引っ越し業者の方から、


「メキシコか、ペルーの人かと思った」


と言われていました。ププっ にひひ


無国籍、多国籍?な日々



こちら、所変わって宮殿の左側にある庭園。
幾何学模様が、ユニークです。


無国籍、多国籍?な日々



とんがりミニツリーに興味しんしんです。


無国籍、多国籍?な日々



銅像と、手をパチッと合わせたかったのですが、
うまく合成写真になってるかな?


無国籍、多国籍?な日々


あ、幾何学模様、こっちの方が
分かりやすいですね。


無国籍、多国籍?な日々



木でできたトンネルです。
環境にやさしいトンネル。道路にあるトンネルも
こんなのだったら楽しいのに♪


無国籍、多国籍?な日々



あっと、もう12時をまわっておりました。
寝ます!


元気で一日お過ごしください。
皆さま、おやすみなさいませ。


No comments: