Saturday 13 June 2009

更新できず、です。

ハンプトン・コート・パレスの
写真の続きを載せたかったのですが、
やはり、引っ越し前日は、無理でした。


ごめんなさい。


今、引っ越しの真っ最中ですが、
引っ越し業者の方がすべて梱包、搬出して
下さっているので、私はプチブログタイムです。ニコニコ


昨日の夜、ベッドに入ってうとうとしかけた頃、
突然夫のサリーちゃんが


「どうしてまだ指輪を買ってないんだ!」


と騒ぎ出しました。


そう、しばらくオーストラリアとイギリスで
離れ離れで暮らすので、
結婚指輪を買って付けてくれ、
と言っていた、あれ、


忘れてませんでしたよ・・・
(恐るべし・・・)



もう夜中も1時を回っていて
半ば夢の中だったので、
何を言ったか覚えていませんが、
なんとかなだめて、寝てもらいました。


そして、それっきり、何も言わなくなりました。


ほっ DASH!


引っ越しが終って、お掃除を済ませたら、
ハンプトン・コート・パレスの写真を
アップしようと思います。


引っ越し業者の人たちが、
汗を流して あせる 働いてる中、
のんびりPCの前に座ってるのは、
少々後ろめたいかも・・・ うさぎ


では、また、後ほど。

No comments: