Monday 15 June 2009

サリーちゃんロンドン最後の日(その2)

続きです ニコニコ


バグパイプの音色が聞こえてきたので、
なんだろうとThe Mallの通りに出てみると、


先頭を馬が誘導し、

無国籍、多国籍?な日々



その後を、タータンチェックのスコットランド衣装を
まとったバグパイプ隊が続き、


無国籍、多国籍?な日々



無国籍、多国籍?な日々


おじさん、チェックのスカートとお揃いの
靴下、お似合いよ。日本の女子高生に
負けてないわ!



その後から、若者おぼしき人たちがぞろぞろと続く・・・。
昨日は何かの記念式だったかな?(調べる気なし タラちゃん


無国籍、多国籍?な日々


ちょっと前のめりでへっぴり腰の
手前の若者。ちなみに、足並みは、
バラバラでした。北朝鮮を見習いなさい!(喝入れる私)


ここでまたお花たちをどうぞ。
もう、ほんとにイギリス来てから
お花好きになりました(しつこい)。
オーストラリアに移住して、お庭のある物件が
あれば、お花植えちゃうんだからぁ(何者?)


無国籍、多国籍?な日々


ん~、トロピカルぅ!


無国籍、多国籍?な日々


これ、遠景からみたところ。


無国籍、多国籍?な日々


近くに寄ると、こんな感じ。




この後、ディナー編へ続きます。 ラブラブ


No comments: