Friday 12 June 2009

ロンドン思い出整理(Hampton Court Palace その1)

さてさて、


フィッシュ・アンド・チップスにあたり
吐き気を伴うほろ苦い思い出となった、
ハンプトン・コート・パレス。


ここは、無料庭園と有料庭園とが
ありますが、有料庭園が主な見どころと
なります(無料庭園、さみしい感じで
バラが咲いていましたが、写真ありません あせる)。


こちらに来て、最初にしたことが、腹ごしらえ
だったので、写真が進行するたびに、
だんだんと私の気持ちが悪くなっていきます(余計な情報)。


では、はじまり、はじまり、です。


有料庭園を入って、まず目に入ったお花たちを
パチリ。



無国籍、多国籍?な日々



三角形に刈り込まれた木でございます。


無国籍、多国籍?な日々


このーきなんのき、きになるきー♪


こちらは地面からうっそうと茂るとんがり帽子の木!


無国籍、多国籍?な日々



これ、どれくらい大きいかと言えば・・・


こーんなに巨大なのでした。




無国籍、多国籍?な日々


私、小人じゃありません。


赤、黄色で色どりがきれいですね。
このころはまだ気分も上々でルンルン音譜


無国籍、多国籍?な日々



アイランド風お花畑とラベンダー畑のツーショット


無国籍、多国籍?な日々



鴨も、のどかに草をついばんでおります。
夫サリーちゃんが、
「あれはね、モシモシ、お元気ですか?
と言いながら歩いているんだよ」
と解説してくれました(違うと思う・・・うーん


無国籍、多国籍?な日々



三角帽子の木々の彼方に見える宮殿。


無国籍、多国籍?な日々



ここら辺から、だんだんフィッシュ&チップス
の油が胃を直撃しております。
(余計な実況放送)
ここで、いったん休憩です くま


明日は、引っ越し前日です(話が飛躍)。
バタバタしてたら写真の続きが遅れてしまうかも
しれませんが、ご容赦を!


気持ちの良い朝をお迎えください 晴れ


私はベッドへ行きます、では 心


No comments: