Thursday 11 June 2009

ロンドン思い出整理(前置き)

ロンドン生活も残り少なくなってきました。


サリーちゃんは、15日(来週月曜)に
オーストラリアへ戻ってしまうし、


13日(今週土曜)ごろに、引っ越し予定
なので、うちの中もガランとしてしまいます。


私、家具を運び出されても、今月30日までは
このうちに住めるので、しばらく家具なしサバイバル
生活になります(30日以降はホテル生活)。




無国籍、多国籍?な日々


サバイバル想像図1(ちょっと違う?)




無国籍、多国籍?な日々


サバイバル想像図2(かなり違う?)





ロンドンにも郷愁が募ってきたので、
ほんとは書く気はなかったのですが、


5月の3連休中に行った、
Hampton Court Palace
を写真でご紹介しようと思います。


なぜ書く気がなかったかと言うと、
ここで食べたフィッシュ・アンド・チップス
があたり、吐き気を催したから。


写真を見ると、その時の気持ち悪さが
蘇ってしまうので、封印しようと思っていました。


前回のピーナッツといい、
イギリスに来てから、食べ物には
めっぽうあたっております。


外食するたびに、とても高い確率で
気持ち悪くなっている気がします
(このくらいの確率で宝くじに当たれば、
今頃マハラジャ級になれています)。




無国籍、多国籍?な日々



露店で売ってるソフトクリームでさえ、ダメでした ううっ...




無国籍、多国籍?な日々


ムム、おしい?


ダメダメな私の胃。


しっかりしてちょうだい。




無国籍、多国籍?な日々


写真を見るのに、ちょっと気合いがいるので、


明日に致します。


今、日本時間は朝の7時半。


皆さまが元気で一日を送れますようにラブラブ


では、おやすみなさいませ 夜の街


No comments: