Friday 22 May 2009

育ち盛りのわたし

オーストラリアビザ申請のための
健康診断に行った時のこと。


身長、体重を計ると、
「身長、164センチ、体重、??(ひみつ)」
と言われ、「は??ハロウィン」と思いました。


私、身長163センチなんですけど・・・。


でも、測り間違えもあるよね!
1センチだけだし!むー


と思っていたのですが。


で、翌日、血液の精密検査のために、
いつもお世話になっている(ほんとに
お世話になっています。月に2回は
通っています)
Chelsea & Westminster Hospital
へ行くと、ここでも身長、体重を
計られました。


あ、話それますが、私、血液検査
が頻繁なこと、入院中ずっと点滴に
つながれていたためか、
腕が、ヤク中みたいになっちゃうよー え゛!
もう、針がささるのは


ゴメンだい!


無国籍、多国籍?な日々




この日の身長、


なんと、


165センチ!


昨日1センチ大きくなっていたと思ったら、
また一夜にして1センチの成長。


私、


育ち盛り?




無国籍、多国籍?な日々



私、そのうちジャックと豆の木みたいに
ぐんぐん育って天 富士山 を突き破ってしまうのでしょうか。




無国籍、多国籍?な日々



以上、ロンドンより、不思議現象 ナゾの人 をお届けしました。


あ、どうでもいい情報ですが、オーストラリアビザを
取得される方、ビザ取得に関しては、オーストラリア
大使館指定の病院へ行かなければいけません。
行きつけの病院ではダメなようです。


そして、保険が利きません。
私の検診料、当初260ポンド(日本円にして4万円弱)
だと思っていたのですが、私の尿に白血球が
発見され、精密検査が必要となったので、
150ポンド追加、プラス税金で計420ポンド(約6万円)に
跳ね上がりました。
うちの家計がぁームンクの叫び


ビザって、ほんとお金 お金 がかかるのね。
困っちゃうわ きゃー


今日のロンドンは快晴です 晴れ
皆さま、気持ちの良い1日を
お過ごしくださいね。


No comments: