Tuesday 19 May 2009

さみしがり屋度が加速中のサリーちゃん

ちょっと笑って べーっだ! しまうのですが、
先週末、プチ家出をしてから、
夫のサリーちゃんのさみしい度 あひる が
加速してしまったみたいです。


夜、シャワーを浴びていると、サリーちゃん ウサギ が
姿をあらわし、


「早くシャワーを浴びて戻ってきてね」


と言うし(戻ってきてって、リビングのこと
なんですけどね)、


夕食 ナイフとフォーク が終って、台所で後片付けをしていると、
リビングでくつろいでいたサリーちゃん ウサギ がやってきて、


「妻がいないとサミシイ 汗


と言って、抱きついてくるわ、ほっぺにチュバーッ!と
キスしてくるわ、
で、片付けがはかどらない。


リビングと台所はつながっていて、しかも
オープンになってるから、互いの姿も見えるし、
普通に会話できる距離なんですけどねえ。


ちなみに、サリーちゃん ウサギ は、いつも、
タコ うう 顔負けに、
吸引力を思いきり駆使し、そして豪快に


「チュッ、チュッ、チュバアーッ!」


と音を立ててキスします。
しかし、5歳の甥っ子 ガチャピン にキスする時も
全く同じだったのを見て、複雑な心境 (´-┃ に
なりましたが・・・(もっとロマンチック ブーケ1 なキスが
あってもいいはずと思う私)


ちょっとこらしめるためのプチ家出でしたが、
こんなにまとわりついてくる結果を招くとは
思っていなかったので、


一人時間が大好きな私としては、


逆効果・・・


戦略ミスでした。


以前、日本で働いてた時、私が忙しい時に限って
呼びつけたり、無駄な話題で話しかけてきたりする
上司がおりましたが、
「私の締切あと10分なんだけど!! え゛!むかっ


とも言えず、言われないストレス 風邪ひき を溜めていました。


歴代の上司を思い返すと、とことん恵まれない
キャリア生活だったので、実際は思い出したくない、
ブラックボックスに永久に封印してしまいたいくらいですー。
その反動か、おかげで今は、平穏な(そうなのか?)生活を送らせてもらって
おります。


関係ない話にそれてしまいましたが、
それに比べれば、かわいいもので、全然なんでもないんですけどね。 ぺこ


またまた関係ないのですが、昨日、不健康体のことを一気に
書いてしまったら、すっきり アップ しましたわ。
サリーちゃん以外には、家族にも言ってないし
(このブログ家族には極秘。サリーちゃんは日本語読めず)、
結構自分の中でもやもや ちゅ してたのかもしれません。


読んでくれた皆さまが、ストレス解消の的になるのは
忍びないのですが、やっぱり、人間、出しちゃった(?)方が
いいようです。書いたあと、体調が良くなったような
気がしました(って、いつも元気なんですけどね 柔道 さらに
パワーアップ ロケット した、という意味です♪)。


では、皆さま、お元気で一日をお過ごしくださいませ。 蝶々


No comments: