Monday 16 August 2010

泣かされちゃいました

お気に入りのアメブロサイトのひとつに、


【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です


があります。


いつもユーモアのセンスに笑わせていただいていますが、
今回の投稿は、泣かされてしまいました。


こちらの2編、よろしかったら読んでみてください。


みちくさ 前編

みちくさ 後編



うたぐわさんの心の温かさが直撃して、
こういう情愛、本来、日本人は持っていたんだろうなー、
改めて思い出させてもらってよかった、と思いました。


日本は経済成長、物質主義社会で、かなぐり捨てたものも
数多くあったはずですが、まだ、こういう人もいることに、
なぜかものすごい安心感を覚えたのでした。

No comments: