Tuesday 21 April 2009

はじめました♪

ブログ、最初は読者としてスタートしましたが、
お目当てのブログの更新がないとなんとなく寂しい、物足りない・・・シラー


ということで、自分で書くことにしました!


初読者となられる方のために自己紹介を少々。


トルコ/オーストラリア二重国籍の夫とロンドン暮らし。


。。。


これだけ!?


ブログを更新していく中で、徐々に正体が明かされるでしょう(ならもったいぶって自己紹介などするな)


週末はとっても良いお天気だったので、近くのHolland Parkへお散歩しに行きました。
写真、次回アップしますね。


では、ごきげんよう。

No comments: