Thursday 23 April 2009

Holland Parkへ行ってきたの巻

以前のブログでHolland Parkの写真、アップしますね、と書いてから、
ちょっと間が空いてしまいました。


こちらですよー。お花が満開でカラフル!
ここの公園、実はくじゃくが住んでいるんです。時々甲高い声で
鳴きます。(写真はとっていませんが)




犬のトイレまでしつらえてあります。
皆さんこちらのトイレでお行儀よくなさるのでしょうか。






こちらの公園、なんとKyoto Gardenなるものがあるんです。
なぜかカササギが佇んでいました。落ち着くんでしょうか・・・。


木とお花をコラボレーションした鉢植えが、道なりにダダーっと
置いてあって壮観!


ここまで書いて、写真を取り込もうとしたら、
500KBまでの画像しか、取り込めません!とメッセージがムンクの叫び
ああ、なぜー?
私の写真、1枚1MB以上あるんですけど・・・。
どうやったらサイズ縮小できるの!
教えて、おじいさーん!(ハイジ調)


ということで、お楽しみはまたなっかんの写真画像との
格闘が済みましたら・・・
みなさん、ごきげんよう。しょぼん

No comments: