Wednesday 22 April 2009

病院へ行ってきました

途中まで書いてたのに、「マジカルメーカー」(アメーバの機能)ボタンを押したら
まっさらに消えちゃったよ!ショック!


ちょっと動揺してしまいましたが、こんにちは。薔薇


今日は病院へ行ってきました。
血液検査の結果を聞きにです。
私は白血球の数が少ないらしいです。
日本で血液検査引っ掛かったことがなかったので、ちょっとびっくり。
日本とイギリスでは検査基準が違うのでは?だってヨーロッパの人、
血液濃そうだもん!(昔、ヨーク州出身の英国男性から、ヨーロッパ人は
日本人よりも血液が濃く、体温が1,2度高い、といっておりました。
今思うとほんとそうかも)


疑いつつも、2カ月おきに病院へ行って、血液を採って調べてもらってます。
すこーしずつ、増えているということですが。


今回の検査結果では、白血球の数には触れず、白血球に異常があると言われました。
なぜ??え゛! 別にショックを受けたりはしませんが、次々とよくもこんなに
出てくるものだと半ば感心、半ばあきれ気味です。
血液専門家に調べてもらうということでした。


どうでもいいことですが、ドクターのTim先生、大学卒業したての
新米医師で、ういういしい!とても人当たりがよいのですが、
経験を積んですれないといいなー、と余計なことを考えてしまいました。
以前は同じく新米医師のKarren先生だったのですが、いつの間にか
いなくなっていました・・・。不思議・・・。


以上、今日の病院レポートでした!

No comments: