Thursday 26 January 2012

J. Edger

日本帰省も間近ではあるのですか、

今日はオーストラリアは祝日。

「Australian Day」なのです。

日本へ帰ってからでも観れるかもしれないけど、

楽しみにしていた映画、

『J. Edger』が今日から公開になるので、

早々に観に行ってしまいます。



 (好みのタイプではないのに、でも演技が好き♪)


J. Edgerがどんな人かは実は知らないのですが、
(FBI初代長官、というのだけ読みました)

主演がレオナルド・ディカプリオ、だから、

観に行きます。
(あ、知らなかったけど、監督はクリント・イーストウッドなんですね)

日本で以前、彼が騒がれた時がありましたが、

その時は、王子様扱いで、逆に好きではありません

でした。ちょっと太り気味でしたしね・・・。

でも、そのブームが過ぎてからも、彼の演技、

衰えがありません。風貌も渋みが出てきて、

何より演技に飽きがきません。俳優業は

天職なのかな?

しかし、彼は、付き合う女の人はなぜかモデルの

人ばかりですね。。。(・ε・) 面食い??

ま、男の人は多かれ少なかれ持っている

願望なんでしょう。

という訳で、今回はどんな演技を見せてくれるのか、

いってきまーす。(・∀・)/

No comments: