Thursday 2 July 2009

家を出た

昨日、住みなれたロンドンの我が家を
後にしました。


新婚生活を始めた場所で、1年ちょっと
という短い期間ではありますが、
思い出がたくさんつまった我が家です。


台所。
料理 ナイフとフォーク が上手とはとても言えない私ですが、
使い勝手のよいキッチンのおかげで、
料理が楽しくなりました、ありがとう 合格




無国籍、多国籍?な日々

思いっきり逆光ですね、
真っ暗で何も見えません、ごめんなさい ガーン


そして、リビング。
サリーちゃんと一緒の時間の大半をここで
過ごしました。
笑ったり まさみ 、時には喧嘩したり SHINGO☆ 、といった、
私たちの会話をすべて知っている部屋です。




無国籍、多国籍?な日々






リビングの窓から見える、お向いさん。
よく小さな子どもたちが「キャッキャ キャハハ」と
笑い声をあげて遊んでいるのをよく目にしました。
最近は、ニワトリ ヒヨコ を飼いはじめたようで、「コッコ、コケッコ♪」
と鳴いているのをよく耳にしました。
もう聞けないなんて、さみしいです 汗




無国籍、多国籍?な日々






そして、廊下。
天窓から差し込む日差しに 虹、いつも気分が
明るくなりました。磨き甲斐があり、けっこう好きでした、この廊下。




無国籍、多国籍?な日々






そして、ベッドルーム。
朝日が差し込む、気持ちの良い寝室で、
目覚ましがなくても朝日のまぶしさで
目覚めることができました。侮れません、朝日の力 晴れ




無国籍、多国籍?な日々






そして、バスルーム お風呂
毎日心を込めて掃除していたので、
思い入れがあります。
日本の高性能、高品質のバスルームと比べて、
あまりにしょぼいので、引っ越し当初はがっかり
したものですが、すっかりなじみのバスルームと
なりました。




無国籍、多国籍?な日々






ゲストバスルームもありますが、
窓が割れてしまい、無残 叫び な姿なので、
写真はやめておきます ・・・・


そして、最後にゲストベッドルーム。
お客さん カールおじさん が来た時のベッドルームとなるべく
待機してくれていたのに、私の衣裳部屋 ワンピース
兼、物置と化してしましました。
ごめんね キラ







無国籍、多国籍?な日々






何度も、何度も「ありがとう!」と
お礼を言いながら(もちろん心の中で)、家を出ました。


次に住むファミリーも、幸せになってほしいな 薔薇心


そして、ホテルへ向かいます。


本当は、昨日、ブログをアップしたかったのですが、
残った家具や、ごみの搬出で3階の我が家とゴミ置き場を
6往復したので、足が筋肉痛になり(おなじみ運動不足) つ、つうっ!
痛みを和らげるため、ホテルのバスタブでぷかぷか浮かびながら、
足をマッサージしておりました。


すみません。 てへ


次回で、ホテルの様子もちょこっとご紹介しますね。


7月、夏休み!(発想が小学生)
ですね。


皆さま、夏バテや、夏カゼにならぬよう、
お体をご自愛くださいませ!!


では 蝶々


No comments: