Monday 19 July 2010

お泊り会

明日、夫サリーちゃんのお友達、
エアカンさん一家が泊まりに来ます。


オーストラリアで唯一のトルコ人友達
なのですが、トルコに帰省したらしく、
家に帰る途中に我家へ泊まりに来たい、
というご所望のようです。


しかし、我家は二人住まい、
4人家族を泊めてあげられるほどの
ベッドがありません。


泊まりに来たいという話を聞いたときに、
「家に泊まれるかどうか、一度見に来たほうが
いいよ」
と、サリーちゃんは、遠まわしにそんなでかい家じゃ
ないということを言ったのですが、


「だいじょぶ、だいじょぶ、心配ないって!レッド


・・・まったく通じてなかったようです。クラッカー


というわけで、我家では、急きょソファベッドを
購入し、2人2人で別れてもらって寝てもらい、
我々夫婦はソファに寝よっか、ということに
したのですが、大丈夫だろうか・・・と
今から心配です。


実は、ああ見えて一家は大食らいで ラーメン
用意した食事だけじゃ足りなかったらどうしよ、とか、
ソファベッドじゃ小さすぎて、子供が落ちたらどうしよ、とか。


心配性すぎ?


私は、子供を含む家族を泊めた経験がないので、
非常にナーバスになっております。


なので、ブログで胸の内をあかして、ストレス発散
の場とさせていただきます。


無事に切り抜けられますように!非常口


ブログは、エアカンさん一家のお泊り会が
終わりましたら、また書きます。




励ましのぽちっをお願いします。


人気ブログランキングへ

No comments: