Monday 19 September 2011

ああ、Telstra、Telstra

今月9月からずーっとネットに接続できていない

我家ですが、どうやら物理的回線がつながって

いないということが判明し、

一応豪最大手通信会社Telstraが、金曜に、

「スペシャル・テクニシャンを月曜よこしますので!」

というところまで、でした。(^O^)

本日、そのスペシャル・テクニシャンとやらが作業を

したらしいのですが、

夕方の報告によると、スペシャル・テクニシャンで

さえも繋ぐことができなかった、

よって、Most Skillful Technician(最上級技術者)

を送ってよこす。

だが、ネットに繋がるのがいつになるのかは

まったくもって未定、だということでした。

もし、万が一、読まれている方でNTTやSoftbank

など、通信会社の方がいらっしゃったら教えて欲しい

のですが、

ネットに繋ぐのって、そんなに大変なんでしょうか?

日本では、引っ越ししようがなんだろうが、

こんなに待たされたこと、ないのですが。


私は、オーストラリアで一生ネットにつながることなく、

人生を終えるのだろうか。。。?(´□`。)


もう、いい加減にして欲しいなあ。

目下の夢、オーストラリア脱出、より真剣に

検討したくなってきたかも。

スペシャル・テクニシャン、という響きは
なんだかエロい、と思われた方も、
こちらをクリック! 
     ↓
人気ブログランキングへ

1 comment:

fuyumikang said...

まだなんですねええ。シリーズ化してしまいましたね。ちょっとお願いごとがありまして、引越し前のブログにメッセージを送っています。まあ、ぶっちゃけるとおいらの記事でどれがいい?という手前味噌的なことですwでは。。早く、つながらないですかねええその、モウストなんとかテクニシャンどうでしょうかw