Tuesday 8 November 2011

計画も楽しみのひとつ

ちょっとしばらくブログが更新できていません
(すみません(^_^;))。

今、来年2月の日本帰省の計画をたてている

真っ最中なのです。

夫サリーちゃんも合流するかどうかで悩んで

いるので(ネコのジンジャーを置いて旅行が

できるのか?というところ)、飛行機のチケット

はまだうじうじしているのですが、

滞在中のコンサートのチケットは次々とゲットし、

今のところ2月14日のバレンタインを皮切りに、

10日間位連日連夜コンサート三昧の予定と

なっています。ヾ(@^▽^@)ノ

他にも、友人がロシアのボリショイバレエのチケット

を取ってくれていますし、レストランもこれから

楽しみに発掘&予約していく所存です(最近日本語が変)。

確か、こま切れに「小売業の未来」の記事も

書いていたはずですが、落ち着いたらまた続きを

書きますね。

それでは、日本は秋の夜長、しんみりと

過ごされてください(*^o^*)/~(やっぱり日本語変??)


No comments: